〜THE BOOK・メンタルトレーニング 杉本大人の女性になるチャレンジ編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

コミュニケーションって大事やなって最近さらに感じてるスギモトです。




シンプルな気持ちで読んで下さい(●´ー`●)







人の顔ってその人の生き方・性格が出ちゃうと思う!!





女性は、お化粧というお面を被っても1人になって鏡を見たときに自分には嘘をつけないものだと思いますうずまき



あっ!

私お化粧してなかったびっくりアセアセ






そこでナカイの窓でご一緒させてもらってから、とても良くしてくださってる小高千枝さんからご紹介いただき、新しいこと・自分を知ること・内面から美しくなることにチャレンジしてます!!

{CCA13B1B-AB9A-45D4-80D9-7337819BBFD8}



THE BOOKさんの琴恵さんにセラピー(フェイシャル)をしていただき、顔の変化が凄いんです!!!

ちょっとした変化、ちょっとしたことに気付かせていただき楽しくて仕方ないです照れ




{5B5DF87D-CF07-4BC3-BB2D-71007421F771}



そして、



心理カウンセラーの千枝さんには自分を知ることや自分とは何かや無意識にしている事を意識してすることで新たな自分を生み出すことの楽しさを感じさせてもらってますほっこり

{74E59303-8E46-43AF-94A7-229ABB8B7974}

あと、女性らしくなるための勉強もねおねがいラブラブ


最近になってアスリート向けのメンタルトレーニングとかありますが、またちょっと違ったもので楽しいし相手を知る前に自分を知ることって大事やと思う。






それは現役とか関係なしで指導者や社会人や主婦といった括りは関係なく人が生きていく上で内面から美しくなって、KAODACHIを美しくするのって良くないですか?

{8C70A519-9062-4EF1-B97E-50FB15908E7A}

      Before                      /                         
After





{AB459D40-793C-43F9-9A5F-844F779758C2}


ハート琴恵さんと千枝さんピンクハート





どんな変化があって、どんな効果があったとかまた書かせていただきますキラキラ







「最近顔色いいねー」って2人ぐらいの方から言われましたウインク





もうすでに、

効果出ちゃってるぅー?

バレちゃってるぅー?

内面から溢れてきちゃってるぅー?

てへぺろ







大人の女性を目指します照れラブラブ

{F02AC94E-7B7F-4781-B56A-7F73D46F50DF}




私の変化に乞うご期待流れ星










星SMILE星