はまい!はま寿司 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー

ハハですーーー♪



5年に一度乗る免許の更新へ

行って来ましたよ♪〜


ゴールド免許更新出来ました〜ーーー笑笑


お祝いに、

コマーシャルしている

大トロ100円!を食べに

おひとり様はま寿司に行って来ましたっ!


めっちゃ贅沢な

おひとり様時間!!!


たまに、1人でこっそりと行く回転寿司

ゆっくりと自分のためだけに、

のんびりと食事の出来る幸せ!!!笑笑


大トロ100円!

まずは、3皿!!!

食べやすく一皿に盛り直します〜笑笑


中トロも一皿頼んでしたけど、

今回の大トロは

くどくなく食べやすいから

いっぱい食べれますーーー笑笑


いくら盛りに、

フカヒレ茶碗蒸し、カキフライ!!

めっちゃめっちゃ美味しい〜!


あんかけフカヒレ茶碗蒸しも最高!!!


いつもはあまり食べないデザートも

食べてみました!

コーヒーゼリーが

めっちゃめっちゃさっぱり!

お口直しには最高ですーーー


このひっくり返したバニラアイスの

シャーベットになった所が

また旨し!!!

バニラアイスのコーヒーゼリーの良さを

再発見しましたよ〜笑笑