ディナーバイキング | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー

しーくんは、お留守番の土曜日夜

ハハは、お友達と新年会です〜(^○^)

浜名湖シーサイドプラザのディナーバイキングへ行って来ましたよ〜ーーー!


カニカニ🦀

食べ放題!笑笑


カニに!



天ぷら、お寿司、ステーキ!!!



ステーキ2皿食べちゃいましたよ〜笑笑


ウナギに、牡蠣フライ

サラダ、ブイヤベース、小籠包、お刺身



豆乳鍋に


豚骨ラーメン!

流石に半玉にしてもらいましたーーー笑笑


デザートのフルーツとシャーベットで

サッパリ!

お腹いっぱいですーーー

乙女が3人で、

バイキングに参加ですが!

元は全然取れませんーーー笑笑


でもまた何処かのバイキングに参加するかも〜笑笑