のんほいパーク | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです♪(*^▽^*)


暖かい冬の日
ちょっと風は強いけど、
青空の下
動物園へ行きましたよ♪〜

トトさんは、車椅子持ってく?
って言ったけど、、
この頃のしーくんなら歩けるはず!!!

ハハの期待度は大です♪
しーくん!
いっぱい歩いてくれましたよーーー!
よかった!よかった!!

はいっ
入り口でパチリっ❤️


ここに来たら必ず

いつものバンブー木琴で遊びます〜!!


バレンタインが近いので

ハートのモチーフが多いですね〜笑笑



動物を見ながらいっぱい歩きましたよ〜


ペンギンさんの水槽はいつも大好き💕


ずーっと見てくれます〜!!


アザラシさんも大好き💕


水が好きなんだよね❗️ーーー笑笑


いっぱい歩いて、ベンチを見つければ

毎回休憩をせがむけど、、笑笑

頑張って歩いたから

ご褒美のコーラ❤️


しーくんと同じパンダさん!


レッサーパンダさんが可愛い🩷


遊園地でジェットコースターに乗り

ポテトや焼きそば食べて〜ーーー


この広い〜のんほいパークを

3時間で帰る!

これが、しーくんの遊び方!笑笑


まぁ、何処に行くにも

だいたい3時間くらいが丁度いい!笑笑

そんなしーくんのお散歩動物園です♪