北海道4日目⑩海鮮丼 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜ーーー(*^o^*)

ホエールウォッチングを楽しんで
帰る前にやっぱり食べたいのは海鮮!

羅臼道の駅では
お土産買って美味しい物を食べよう!










絶対に寄りたかったお店はココ!


海鮮物も食べたいっ!

羅臼昆布ラーメンも絶対美味しいはず!





ハハ選んだのは

サーモンイクラカニ丼!

カニも濃厚で、サーモン最高!

イクラも乗ってこの価格は

めちゃくちゃお得!!!

今イクラめっちゃ高いんだよねーーー!


本当美味しかったですーーー!

やっと!

ザ、北海道!って感じがする〜笑笑


サーモンイクラ丼


鮭ハラミ定食


カツ丼


しーくんは、

鹿肉丼

鰻のタレのような甘辛コッテリソースの

豚丼ならぬ鹿丼!

美味しかったよね!

しかーし、すごい食べ方よねーーー笑笑