北海道4日目11摩周温泉足湯 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんですーーー〜(*'▽'*)


海鮮丼ランチタイムの後は
また帯広までの長い道のりを走ります〜


途中の道の駅はココ
 
温泉に入りたいハハは
ココで足湯を浸りますーーー笑笑




めっちゃ気持ちいいーーー!

足湯最高〜ーーー!!!

しーくんは、全身入りそうだから

足湯は入りませんーーー笑笑

いつもハハばかり楽しんでます〜!




北海道では、本当に何回ソフトクリーム食べたかな?

イチゴ、ラベンダー、メロン、マンゴー

いっぱい食べましたよねーーー


道の駅十勝

いろんな所でトイレ休憩しましたねーーー


さーて!

やっと帯広市到着!

名古屋から買って来たお土産をゆっくり食べますーーー笑笑


さてさて!

北海道旅行のこの五日間! 

走った距離は1500キロ!!!!

いっぱいいろんな所に行きましたね!

でも、北海道は本当にデッカいどう!

まだまだ行ったことない所がいっぱいですーーー!


しーくんは、ぱんださんだから

共食いですよーーー笑笑


さーて!

早く寝て早く起きて!


千歳空港までは、車で3時間!!!

時間を考えて北海道で初めて高速道路を走ります〜!

北海道で高速道路は勿体無いなぁ!

って感じですーーー!

街中以外は信号ないし! 

ほぼ一本道だからね〜ーーー笑笑


さてさて!

休憩場所はココのみなんだって

サービスエリアです〜!


ここでもソフトクリーム食べてます〜笑笑






そうそう!

北海道に来て

毎日見る自衛隊さん達!

休憩場所のトイレのある所には

ほぼ遭遇しましたーーー!


日本を守ってくれててありがとう!

若い自衛官さん達がいっぱいいて 

未来の明るさを感じたよーーー! 

日本の未来をよろしくお願いしますー!

続く→12