本気ハンバーグ×パンケーキ | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです♪


ちょっと気になる新店舗が開店したので
お友達と行ってきましたよ♪

平日なので、
必然的にしーくんはディサービスです〜!
まぁ、しーくんの行けるお店か?
リサーチですねっ!!!

このお店!
10時オープン!
11時過ぎでこの行列!
とりあえず、
名前記入して待ちますーーー!
お店の方に、
店内満席なので
連絡は携帯に来るとか?
とりあえず待ちです!

毎日ここの前を通ると
人が並んでたり
駐車場がいっぱいだったり!
気になりすぎです、、、
ハンバーグは、売り切れゴメンのようなので
お友達との待ち合わせを
早めて現地にしたくらいですよ〜!
でも、すぐには入らなかった!
見通し甘かったですねっ!



さてさて、

待ちくたびれてお腹すきすき!


本当ハンバーグ定食です〜


まん丸な、牛100%のハンバーグ!

1人焼き鉄板が来るので 

自分で中まで火を通りますーーー


中はまだまだ生肉!

小さく刻んで焼かないといけないので

半分の半分の半分〜なんてしてると、

結局肉団子のようになりますーーー笑笑


ご飯はおかわりさせてくれるので

卵かけご飯にしたり

食べるラー油で食べたり!

お腹はそれなりに満たされます〜!


お腹いっぱいでも、

デザートは食べないと!!!

バナナチョコパンケーキ!

軽くてすぐに無くなりますーーー笑笑


総合的に、

しーくん連れてくお店には

ちょっとねーーー、です!


ここは、お友達と行くお店ですねっ!

リピートは、

混むので、

まぁ機会があれば!!!笑笑