家族旅行① | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜ーーー(*'▽'*)


しーくんファミリー恒例の
3月家族旅行〜ーーー!

今年は、2泊3日の予定でーす!

さてさて、
何処へ行くのでしょうか?笑笑

朝早く?
朝イチの便には乗らずに、
2番目の便にしてちょっと後悔なんですが、、、笑笑
朝の9時半のフェリー⛴に乗り
鳥羽港へ

渥美半島の伊良湖港からの出航です♪
途中に出てくる島は、
神島です〜! 
写真を撮ったら
光が反射して入り
天から降りてきたみたい〜♪
キレイです♪ーーー


フェリーの室内よりも

やっぱり外の方が気持ちいいよね!


トトさんは心配症なので、

しーくんをガッチリ押さえてます〜!


ハハは、見守り派なので

様子を見ながらも

怖いので首元掴んでます〜笑笑



しーくん連れての旅行は

やっぱりしーくん恩恵で有難い!

でも、こんなに小さいのに

4月からは

もう大人料金になるんだなぁと

思うと微妙ですが!笑笑




この日のしーくんは、

ピンクBOY

何処にいても目立つから安全〜笑笑

フェリーは寒いから上着必須だね!


しーくんは

トトさんがいると

めっちゃ甘々!

甘えん坊さんです〜


大好き過ぎで、

らぶらぶ光線のメロメロ君です〜笑笑

ハハにはいつも塩対応なので、

ツンデレさんですーーー笑笑


さてさて、

フェリーが鳥羽市へ到着ですーーー! 

本当の予定は、伊勢神宮に行き

おかげ横丁でランチの予定!!!


でも、

もうお昼に近いので

駐車場の渋滞にハマり!

伊勢神宮に曲がる交差点にある

ラーメン屋さんで

ランチにしましたよ〜ーーー!


しーくんは、車から降りたから

うれしくて

お水がぶ飲み!

お腹空いてるからか

いい子で待っててくれましたよ〜



ラーメンは、

珍しいお野菜ののった野菜醤油ラーメン!

無添加ラーメンなので

コッテリ見えても、

めっちゃあっさり!

お野菜シャキシャキ!

美味しかったです〜!


しーくんもいっぱい食べたよ!


絶対伊勢神宮に入らずに

しーくん達みたいに

ここのラーメン食べる人達が

何組かいるはずです!!!笑笑


さてさて、ラーメンを食べたら

4時間半のドライブ!

途中のドライブインやパーキングで

何度か休憩しながら

ゆっくりドライブですーーー笑笑



ねっ!

ハハがくっつくと、

嫌がり腰が引けるしーくんです!笑笑

さてさて、

何処へいくのやら!笑笑


②へ続く