桜と菜の花 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜(*^o^*)

ホースセラピーの後で
早咲き桜を見に行きましたよ♪

渥美半島の菜の花祭り会場になります〜

河津桜と菜の花!
小川を探索しながら
少し散りゆく桜を愛でます🌸




今年は暖かくて

河津桜ももう散りゆき

葉桜になりつつありますねーーー





川に鯉のぼり!

鮮やかな色合い良いですね〜ーーー

黄色の菜の花

やっぱりキレイですねーーー

しーくん!

花粉症で両目が真っ赤っか!

それでも菜の花触ってさわって

またまた花粉をかぶっちゃいますね〜!!




桜と菜の花と鯉のぼり

キレイですーーー!


この日は、

菜の花祭りだったので

出店もいっぱい出てましたよーーー


たこ焼き、ポテトフライを食べて




チョコレートと

飲むわらび餅ドリンク


美味しく頂きました♪