ホースセラピーへ | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!



はい❗️しーくんです〜╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりに、
ホースセラピーへお出かけしてきましたよ。

体験会など、
何度か参加させていただいてますが、
定期的に
通うことはまだしていませんーーー!

予約時間に着いて早々に
お馬さんに乗ります〜ーーー!
超早っ、笑笑

しーくんは
物怖じせずに
なすがままですが、
背筋もピンっ!と伸ばせて良い感じです♪

S字カーブもなんのその!
体幹鍛えてる感じですね〜ーーー
楽しそうですよ〜(^^)
2周回らせていただきました。
しっかり、ゆっくり乗れてよかったです〜


乗せてくれたお馬さんに

オヤツのニンジンをプレゼント!

しーくん自分がニンジンかじりたくて🥕

笑えますーーー


めっちゃ良い笑顔で

ニンジンをあげてます〜ーーー

お顔もすりすり!


すりすり!

にこにこ!

サラサラ!

ニコニコ!!


ずーっと笑顔のしーくんです♪


楽しくて楽しくて

笑顔はいいんだけど、

ニンジンと一緒に

手を食べられるよっ!


ニンジンから

手を離してね!って

言われても、ニコニコっ!笑笑



お馬さんの後は、

ホースセラピー犬くんと

ご挨拶!


いつもは、

しーくん動物には

あんまり興味は無いのですが!

近くまで来てると気になる様子!


でも、

1人で手を出すことはしませんーーー

基本びびり君です〜笑笑

でも、

ホースセラピーは

大丈夫のようですねっ!


小さな頃からの繰り返しは

残ってるんだなぁ〜!


本当は定期的に

通えるのがいいんだけどねーーー!

予算面もあり

たまに参加ができるとうれしい!

でも、月一くらいで

本当は定期的にやりたいんだけどね〜!

悩み所ですーーー笑笑



ホースセラピー気になる方は

是非体験に参加してみてくださいねっ!

良いですよーーー♪