祝小学部卒業式 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

 
はい❗️しーくんです〜ーーー╰(*´︶`*)╯

しーくん!
6年間通った小学部の卒業式です〜!

朝からいつもと違って
オシャレさんで通学!!笑笑
いつもと同じスクールバスで通学です〜

ハハは、
式典の時間に合わせて行きます♪




小学部と中学部の卒業式でした。

コロナ禍ですが、

途中からの連絡で

父兄も人数制限なく開催されました。


しーくんは、先生に

手を取ってもらい

一緒に歩いて入場です〜!


卒業証書も

頑張って受け取ってきましたよ〜ーーー

しーくんなりの頑張りでしたね!


卒業式が終わり

お別れ会がありました!

子ども達が登場するまでの間

先生が作ってくれた動画が

流れてきて

音楽もあり

とても感動しちゃいます!

一年生の小さな時の写真から

大きくなってきた子ども達を

見ていると

感慨深いですよね!


しーくんは、

一年生から3人トリオ組!

3人でいつも一緒に和気あいあいの

クラスで

みんなの癒やしキャラチーム!

本当にみんなの成長が感じられます〜


クラスは、重篤クラスなので

先生は必ず2人体制で

しーくんも先生が大好きで

毎日ニコニコ通ってくれて

しーくんにとって学校は本当に

大切な場所ですね〜


しーくん本当に大きくなりました!

一年生の時は

身長も95センチくらいでめっちゃおチビさんでしたが

今では120センチ!

6年間で25センチも伸びましたね!

周りと比べるとまだまだ小さい身体ですが

しーくんペースでの成長です〜

やれる事も

声出しも

イタズラも

顔立ちも

急に進化してきてます♪

本当成長期です!


これからの成長も楽しみです〜ーーー!



式典の帰りは
道の駅に寄りましたよ〜ーーー!


出店が出てて

韓国キンパやインドカレーを 

ランチにしてみましたよ♪

巻き寿司好きなしーくん!

キンパお気に入りになったみたいです♪

でもカレーは今日の好みじゃ

なかったみたいねっ!

一口だけで食べてくれず〜笑笑




もっと食べたいって言うので

デザートにクレープを購入ーーー

でも、気分はジェラートでしたよっ!


その日の好みで

食べたり食べなかったり!


クレープはハハのお腹に入りましたよ〜!

笑笑


帰りにお花を買って

大好きなお花を車まで持ってくれました!

途中バンバンと振り回して

お花が飛んだりしたけれど!


バァバのお墓にご挨拶して帰ります♪

バァバもしーくんの成長

見守ってくれてるよね〜!

卒業おめでとう㊗️しーくん!

これからも

しーくんのペースで大きくなろうね!