渥美 菜の花祭 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー(*^^*)

先週末ちょっと曇り空だけど
行ってきました! 春の季節!
この季節に必ず来るのはここ
菜の花祭りです〜ーー!


やっぱり菜の花の鮮やかな黄色

とてもキレイです〜♪


ワゴンカー目当てで来たので

早々と食べる物を物色中ーーー




菜の花祭りへ来たら必ずコレ!

菜の花の天ぷら!!! 

本当いつ食べても美味しい!!!笑笑


海鮮もマストアイテムよね〜ーーー笑笑


菜の花の天ぷら

たません

焼き牡蠣

焼きカレー

エビフライ

チョコいちご!

またまたいっぱい食べますーーー笑笑


しーくんこの頃すごい食欲!

いっぱい食べてくれます〜


腹ごしらえしたら

やっぱりこれで遊ぼう!

ソリ遊びです〜ーーー

しーくんめっちゃめっちゃいい笑顔!


いっぱいお散歩して歩きますーーー!



菜の花ちょっと摘んじゃいました!

ごめんなさい!!!