会社出勤前のモーニング | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんですーーー( ̄▽ ̄)


しーくんのハハ!
平日のある日
会社へ早々と出社!   
エレベーターに乗りながら、

ん?
何かが違う!
途中下車して
確認にて見たら、、、

出勤時間を1時間間違えて
早く着いてしまいました!っ!!!

うわぁ!
やっちゃった!!! 
1時間の時間を会社内で潰すのは 
とてもキツいので

近場のコメダ珈琲店へ
久々のコメダ珈琲!

火傷するくらいの熱あつ珈琲!
きっと沸騰させたであろう
モーニング時間!笑笑

少し冷ましてから
小倉と一緒に
珈琲を飲むのが
コメダ珈琲っぽいよねーーー笑笑 


食パンでなく

ロールパンを選んでみましたよ〜

コメダは、食パン美味しいんだけど

ロールパンも良いかも! 

まぁ、朝ごはん食べたから

また食べるなら軽めのロールパンだよね!

会社に着いたら、

スタッフのみなさんに

コメダ珈琲行ったでしょーーーー! 

あらあら、チェック入ってましたっ笑笑


朝からモーニング!

みんな羨ましいだろーーーー笑笑