コロナワクチン!ブランコ、花粉症 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんですーー(´∀`*)


先週末!
トトさんに
コロナワクチン3回目を打ってもらい!
翌日の日曜日に
微熱腕の痛みあり
お出かけは、
近くのコンビニまでのお散歩に
しましたよ〜ーーー!

アレルギーで鼻水の出てきてるしーくん!
鼻と口周りが赤く腫れてきてます〜
んー!
今度病院行かないとなぁー!
なかなか足が重く行けてませんーーー
目薬も市販の物で誤魔化してますよ〜


トトさんと公園内をかけっこ! 

いっぱい動いて

いっぱい鼻水ですーーー笑笑


ブランコに乗りたいって 

言うけれど、

ブランコ乗ってるの寒いよーーー!!




ねっ!

目も鼻下もほっぺも

真っ赤でカッサカサ!

絶対花粉症だよなぁーーー!