木下大サーカス in 豊川 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜ーーー╰(*´︶`*)╯♡


先週
木下大サーカスを見に行ってきましたよ〜!



人が多いので
しーくんから笑顔が少ないんですけどね〜笑笑


駐車場は車がいっぱい!!!
入り口にも、自由席目当ての方が
開園前からずっと並んでます〜!


でも、しーくん!
並ぶのは苦手なので
指定席を購入したので
のんびりと開園を
うろうろしながら待ちます〜笑笑


売店の前や


うろうろしてたら、
会場の中に入り込んで、、、
人の少ない所だったから
いろいろ探索!!!


途中で、
あっ!中に入り込んでるっ!!!
って気づいたから外に出ましたっ!笑笑


そんなこんなで、開園までのんびりして
サーカス2時間の長い時間!
途中トイレに立ったりしながら
観れましたよ〜!

オートバイのショーがあるんだけど、
それが一番お気に入りで、
ずっとオートバイの回る
鉄の球体を見てましたっ!!!笑笑


オレ頑張って2時間座れたよ〜!笑笑
ゾウさんと一緒に写真も撮れたし!
空中ブランコも見れたしーーー!
親は満足!
しーくんもなんとか満足!!笑笑

ネエネの小さな頃にサーカスに
連れてってあげた事があるから!
しーくんも連れて来られて良かった〜!
ハハ満足っ!ウフフ