秋の公園 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜╰(*´︶`*)╯♡



ハロウィンランチへお出かけした帰り道

公園に寄りましたよ〜ーーー



この公園は、

秋の紅葉がウチから近くてキレイ!

しかも人が全然いないっ!笑笑




しーくん公園大好きです〜笑笑





あ、この下向いた角度!

ハハ的に好きかも〜笑笑




紅葉黄葉🍁イイよね




さてさて、お家に帰って

しーくんのハロウィンお菓子が

たくさんいただけてる事にびっくり!




放課後ディサービスで

作ってきたハロウィン衣装を見にまとい




しーくん楽しく遊びます〜ーーー




なんだか、いつまでもお気に入り!笑笑