久々モーニング珈琲 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


久々モーニングに行きましたよーーー!

仕事お休みの平日!
眼科に行ったら
予約時間まで1時間あり、、、

時間潰しでしたが
久々のモーニング珈琲

選んだのはココ



老舗の喫茶店
名前が変わってたんだよねーーー!

しかも、純和風の建物に
似合わないピンクの看板、、、笑笑


室内は、
モダンなままで残ってました!




シンプルな
モーニングです〜



これで珈琲代金のみなのは嬉しい!