7月とお気に入り | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

最近なかなか書けてないですが、
元気にしております。
やっと棚卸しも終わってホッとしたところ。
気づいたら今日なんて暑いし
7月という事実にビックリびっくり


最近といえばアマゾンミュージックの
4か月無料というのがあったので
お試し音符

無料版だとシャッフルできないとか
色々と制約がありますが
今は聞き放題でいい感じです!


ずっと気になってた曲を一通り
ダウンロードして通勤時間も聞き放題照れ
色々曲覚えたい欲が
T.M.Revolutionのライブバージョンのやつとか
久々に聞いてテンション上がりました↑

なんか夏ソングって
聞いてるだけでウキウキするね気づき

最近、購入したハーバーのスクワラン
期間限定のラベンダー
ずっと気になって1年越しにやっと買えました!
大きな声で言えないけど某フリマサイトで
お安く変えてラッキー(^^)

ハーバーのスクワランはシンプルに使えてグッ
吹き出物出来そうな時期に
使うとなぜか出来なくて済むんだよね指差し

そして私の大好きなラベンダーの香り
もう言うことなしです。

さっそく
寝る前に使って癒されようかなzzz