GW振り返り part1 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちは晴れ


私は今日でGW最終日

まぁ、すぐ日曜日だけどチュー

ちょっとだけ振り返り


といっても、

どこか旅行とかお出かけとかはなく

地元でのんびりしてます。


連休前半は

職場のメンバーで女子会へ


職場のメンバーが変わってから

年代もみんな近いし気が会う感じ

わちゃわちゃ楽しい会でした爆笑

ずっと笑いっぱなしだった!


パンケーキ目当てで行ったけど

どれもボリューミーびっくり


ってことで、みんなでシェアして食べました!


特にハワイアンな味付けの

海鮮丼が美味しかった飛び出すハート


そして翌日はトレーニング終わりに

車の練習がてら?にショッピングへ

近場なのに車で来る勇気がなく

ここに来るの4年ぶり?!


お昼食べてお目当てのルピシアの紅茶GET

やっぱりルピシアの紅茶美味しいし
香りが大好きですニコニコ

ティーパックに詰め詰めして
すぐに飲めるようにしました!

そんな感じの初日の2日間でした。
コロナ禍でほとんど外食行ってなかったから
なんか、すごく楽しい気分でしたキラキラ

そして、続く。