GW振り返り part2 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

GW振り返りの続きです。


3連休の初日はのんびりしてから

夕方から妹とご飯へ

コロナ禍で妹との不定期のご飯も

そういえば、3年は行ってなかったな?


妹とは気兼ねなく色んな話が出来るから

とても楽しみしてたんだ、実は。

仕事中も今日を楽しみに頑張ってたし(笑)

ご飯もとっても美味しかったラブラブ


連休2日目はお家でゆっくり。

と言っても、衣替えしたり

シーツ洗ったり布団干したりと

やりたいこと出来たから満足気づき


そして連休最終日の今日は

外に出たくてサイクリングへ自転車


ずっと気になってたフルーツサンドの

お店へ思いきって行ってきたり。


まさかのお店が見つけられなくて

15分くらい同じ場所グルグル笑い泣き

マップみてるのにね、安定の方向音痴アセアセ


やっと見つけてフルーツサンドGET!

ほんと、自分が行きたい場所だったから

それだけで満足指差し

もちろん、

フルーツサンドも美味しかったですおねがい


その帰りに鯉のぼり見つつ

実はちゃんとカメラ持参して行ったのです。


ほんと良い天気で気持ちよさそうウシシ


川沿いでお昼たべて私の好きな時間。
そんな感じで満たされた1日でした指差し

今回は私には珍しく外食に
結構行ってたなぁ。
ご飯の写真ばかりになっちゃった(^^;
そんな私の連休でした。

とりあえず、明日だな
ってことで、おやすみなさいzzz