2023/04/21 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ


風邪をひいてから約1ヶ月

やっとほぼ回復しましたおねがい

ほんと、健康って大事だなって

こういう時スゴく思う。

普段からできればいいんだけどね(笑)


早寝生活をしているせいか

朝も少しだけ早く起きれる気づき

4月はなんだかんだで体調やメンタル

不調なことが多いです笑い泣き


さて、お休みの日はトレーニング行ってから

気になってたスタバのメロンのやつ

飲んできました指差し

メロンってあまり食べたいと思わない方ですが
これはスタバ界ではオススメらしいので
スタバの店員さんがオススメらしい。

飲んでみたら…
メロン感半端ない!?!?

果肉大きくてストローで吸うのやっと
スゴく満足感ありましたキラキラ

この日は暑かったりトレーニング
終わりだったのもあり
風邪も治ってきて
めちゃめちゃ美味しかったおねがい

仕事では色々と変動あったり
まだまだ落ち着きませんが

新しい人達と接してみると
新鮮な気持ちや見習うところもあったりして
それはそれで刺激でもあるかな?

パワーある人とか見ると
あたしは欲とかパワーなさすぎ?!
とか思ったりもしました。

そんな感じで色々と感じながら
生きております(笑)

さてと今日も1日ほどほどに行ってきますニコ