スッキリしない(*_*) | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ

昨日はお休みでした。
が、色々と予定がつまって動き回ってました

午前中は母の病院の付き添いしてから
午後は職場へ
お休みだけどパートさんが今日で退職だったので
挨拶とお餞別を渡しに行きました。

もう先にパートさんが泣いちゃうから
私もつられて号泣泣

最後は笑顔で挨拶できて良かったニコニコ

なんだか盛りだくさんで疲れたので
ちょっとお昼寝してからzzz
久々の夕飯づくり
この時期限定の?
タケノコ入りの麻婆豆腐
ちょっぴり味濃いめになってしまったてへぺろ
ご飯と食べればちょうどいい感じでした。

なんだか風邪がまだスッキリしません予防
毎日早寝してるんだけどなぁ~
歳かなぁ~

喉に引っ掛かった痰が出なくて困ったアセアセ
早くスッキリ治って欲しい!

そんな感じですが
今日からは新しいパートさんが入ってきます。
また気持ち新たに
ほどほどに行きたいと思います指差し