久々の女子会 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちは

今日はお休みですが

風が強くて大荒れの天気びっくり


ってな訳でずっとお家にひきこもり。


さて、先週は超久々の女子会

パンケーキのお店へ

とっても楽しみにしてましたピンク音符


めったに来ないからと

おもいっきりパンケーキチョイス


トッピングに苺とチョコレートソース
ほんと、美味しくて幸せTIMEでした飛び出すハート
苺フェアとか釣られちゃいますよね(笑)

2人とも結婚して

なかなか会える機会も減ってきてるし

ぶっちゃけ

話す内容も家庭のことが増えて

ちょっとギャップも感じることもあるけど


皆で集まっておしゃべりして

ご飯食べるのは嬉しいなぁと

単純に思ったニコ

久々のお出かけに気晴らしになりました!


昔より外に出るようになったけど

外食とかお出かけは少ない私。

お店とか少しだけでも開拓していけたらなぁ

と思ったのでした。

あと温泉とか行って癒されたい(*^^*)


私と同じく猫好きな

4月に出産予定の友達にオムツバッグを

プレゼントしました↓

 

まだ色々と準備中で、

持ってなかったみたいで

スゴく喜んでもらえて嬉しい飛び出すハート


そんなお出かけdayでした。


なんか最近ちょっと

気持ちがこもってる気がしたり。

平日は仕事で疲れちゃってるしあせる


ついついあれもこれもと思ってしまって…

色々と考える今日この頃です。


来週もほどほどに行きましょうグー