気を取りなおして | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ

今日はいい天気になってそれだけで嬉しい!

昨日は仕事での問題が何件も発生して
もう気持ちがチーンもやもや
色々重なる日ってあるよね

別に私がミスした件ではないのですが
帰りが遅くなってしまった泣

昨日はさっさと支度して寝ましたよぶー
そうそう!
最近週末に花屋さんで半額の
お花が売ってて

今まではすぐ枯れちゃうから…
なんて思ってたけど飾ったら
やっぱ見て癒される飛び出すハート
しかも水替えるからその時間が
ちょっとした心の落ち着く時間にもなるコーヒー

毎日ちょっとずつ切ると長持ちするらしいです。
無駄にミラーレスで撮ってみました。

さてと、気を取りなおして今日も頑張ろ!
とりあえず、早く帰りたいキラキラ(希望)