オーバー? | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちは。


昨日の天気が嘘のように今日は
暖かくていい天気晴れ

朝からヨガへ行ってスッキリしてきました!
先週はストレスが溜まりぎみ?
というのも
職場に入ってきた新しい人が
仕事ができない人+やる気もないようだ昇天
仕事に対する態度が私には許せないわぁ(苦笑)

まあそんな訳でちょっとしたストレスが
そして唇にヘルペスも笑い泣き
これはちょっと暴飲暴食気味だった
自分に反省してます、ハイ!

と言いつつ、今日はスタバの新作の
チョコのフラペチーノ飲もうとしたら
まさかの売り切れ気づき
逆に
『ダブルチョコレートフラペチーノ』
っていうレアぽいの飲めたキラキラ

商品と商品の間しかない限定メニュー
美味しかったのに
新作が飲めなかったことが
ショックすぎて写真撮るの忘れましたあせる

代わりにタリーズのチョコのやつ
チョコレートの摂取量ヤバい泣き笑い

来週からは生活見直していこグー
と心に誓ったそんな今日この頃でした。