久々、晩ごはん | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
もう2月になるなんてビックリ!?
でもなぜか今月は長く感じたなぁ('_'?)

それに加えて毎日寒いあせる
さっきランニング行って今は体ポカポカに!
そのあと風呂に入って血行が良くなった照れ

さて、お休みは久々夕飯作り。
ずっとサボってる今日この頃
私料理作れるかな?って思っちゃった(¨;)

とりあえず和食食べたくて
作ったら沢山作ってしまった気づき
●炊き込みご飯
●じゃがいもとワカメのたまごスープ
●ブリの照り焼き
●こんにゃくの甘辛
●豚肉とまいたけの炒め物
●冷やっこ

でした。
私の食べたいものをつくったので
そりゃぁ満足指差し
寒いと汁物は欲しくなっちゃうね!

勢いでやればできるもの
また色んな人の参考にして作っていこうかな?

さてと、眠気が襲ってきたので
おやすみなさいふとん1