河津桜 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

最近家に帰ってあっという間に
寝る時間になって
朝になってもう仕事?!
ってビックリしてるよあんぐり

さて実はこの間のお休みに
突然思い立って
河津桜を見に行ってきました桜

一度は見てみたいなぁ~とずっと思ってて
行くなら今日?逃したら来年?
なんて思ってあまり考えずに家を出ました(笑)

電車移動が長かったのだけど
外の景色ずっと見てたから
そんなに飽きなかったなぁおねがい

そして到着
平日だからってあなどっていましたあせる
駅も人でごった返し
歩道もいっぱいに人たちが!?
さすが
一足早い春をみんな感じたいんだなぁと
思いつつ歩くと満開な河津桜桜


河津桜ってこんなにピンクなんですね!

写真だとさらにピンクが引き立ってます。


菜の花も咲いていてとても綺麗でしたキラキラ


そして人混みに疲れたので

サクラソフトで一休み

今日は天気良すぎてちょっと暑かったので

ソフトが美味しかった飛び出すハート


桜餅の味?ちょっと塩気があるような?

そんなお味でした気づき

もっと屋台の食べ物食べたくなっちゃったけど

あまりに弾丸で時間が無くて

もっと早く家を出れば良かったな~

といっても早く起きれなかったケド笑い泣き


帰りはまさかの電車乗車率120%で帰宅あせる

でも、車内も観光用に大きな窓になってて

外を眺めながら帰れましたおねがい


ちなみにこちらのキンメ電車に乗って
帰りました!

中のシートもイラストが可愛かったラブラブ

短い時間だったけど、
沢山好きな写真が取れて満足でした!

これから桜の季節だし
もっと、撮り行けたらいいなキラキラ

そんな弾丸の河津桜の旅でした。