2022/05/07 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
あっという間に
ゴールデンウィークも終わり
通常になりました。

最終日はあれから自転車で買い物へ行って
天気も良いしそのまま家に
帰るのがもったいなくて公園でお昼。

時々買うこのサンド美味しくて好きハート

1人寂しげですが笑い泣き
本当はこういう1人でぼーっと景色見てる
すごく時間が欲しくなっちゃう

ほんとそういう時って何も考えてなくて
それが幸せというか目

ここ1ヶ月程ずっと色々考えてすぎたり
朝も早く起きてしまう現象だったり
思考もネガ入ったり、夜に落ち込んだり
実は4月は結構キツかったかも真顔


今日は仕事頑張ったし
エライ!指差し
みんなそれぞれ色んなことやってて
エライよ!
最近お風呂に入りながら自分を誉めてます笑

ちょっと言えると楽になる
おやすみ~ふとん1