連休3と4 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ
今日は連休最終日
何して過ごそうかな?

さてと、連休3日目
…なにしてたかな?キョロキョロ
とりあえずホームセンターに行ったり
家の大きな棚を2階の部屋から
重いので母と二人でできる日にずっとやろうと言ってた
引っ越し業者の様に下ろしたりかな。

あと庭に椅子広げて日向ぼっこ晴れ
のんびり過ごしてました。

そして連休4日目は
ランニング仲間と山登りへ

前に一度山登りしたのですが
まだすべての山を登りきれなかったので
続きから登り始めました。
お天気も良くてハイキング日和

朝早くから割りとちゃんと
おにぎりお弁当作って

いざ、山へ
私の思ってるハイキングはもっと
舗装されてる道を行くイメージなんですが
ガチの山って感じです。

ちゃんと、登りきれるの?って思いながら
一歩ずつ登って行きます。
一列になって歩いてるうちに
だんだん口数が減る泣き笑い

でも時折見れる景色は絶景指差し
ずっと自然の中にいるから
癒し効果はバツグンでしたおねがい

我ながら凄いところ登ってます昇天

気を抜くと転げ落ちそうだから
どこに足を置くとか意外と頭も使うんだね!
あとじぐざぐ、歩き大事!

6時間あるいてすべての山を制覇しました。

こんなところまで歩いたんだ!?
と思うと自分でもビックリ!

何よりそんな体力がついてる
自分にもビックリ&嬉しかった飛び出すハート

普段ついつい
ゴロゴロしがちなゴールデンウィーク
なので充実した1日でした。

そんな感じの2日間でした。