連休2日目 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちわ晴れ

1日遅れのブログ書いてきます指差し


昨日は連休2日

ゆっくりめに、起きようとしたのに

普通に早起きでした(笑)

特に予定はないけどいいお天気晴れ


職場の靴とか他にも色んなスニーカーとか

一気にまとめて洗いました!

お天気良いから乾く乾く

スニーカー達がキレイになって

ちょっとスッキリキラキラ


その後は昨日の片付けの続きを…

アルバムを整理し直したり

棚が空いたのでそこをどう使うか考えたり


見た目はキレイだけどなかなか棚の中は

後回しにしてたから

こちらもスッキリしましたキラキラ

まだ、もうちょっとやりたい~


そして夕方はランニングへ

今日は記録計測の日


なんだか、モチベーションが上がらない私泣き笑い

月1前で色々やる気ナッシングになってしまい

ネガティブになる…(笑)


トレーナーさんが察したのか考えてくれて

皆にハンデつけてもらって走りました。

ほんとわがままこちゃん。スイマセン笑い泣き


珍しく1番でゴールにっこり(あたりまえ)

向かい風が、すごくて走りにくかったのに

いつもより早めに走れた拍手


頑張った!!

終わってみたらちょっとスッキリしていたおねがい

そういう時でも初めは気分がノラないけど

終わると不思議とスッキリしてたから

参加して良かったなと思ったのでした。


そんな連休2日。