ハンバーグ | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

今日も朝からレッスン行ってきて
買い物したら食材とか色々買いすぎて
自転車トレーニングになってたー

自転車のかごが大きめで駐輪場とか
不便なことがあったけど
初めてかごが大きくて良かった!
と思いました指差し

帰ったら甥っ子達が来て
ずっと一緒にゲームして遊んだり。

私が昔遊んでたゲームが今もずっとあって
思いっきりゲーム世代な私。
任◯堂さんにお世話になってました(笑)
甥っ子と、一緒に遊べるって凄いよねキラキラ
しみじみ思いました。

そして今日は母の日ピンク薔薇
ちょっと久々に夕飯作り
和風パスタと煮込みハンバーグに
ちょっとガッツリ?と思ったけど
美味しいと喜んでもらえました音符

サザエさん見てたら、
ワカメちゃんがハンバーグ作ってて
思わず笑ってしまいましたチュー

さてと、早く寝なくては…
おやすみなさいzzz