ポップコーン | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
連休だと、曜日感覚がわからなくなる(笑)

なんか連休前は仕事内容が盛りだくさんで
毎日帰ると眠くて眠かった…zzz

連休初日は甥っ子家族が来宅
甥っ子が持ってきたもの
子供の頃やったことのあるこれ!
火に当てるとポップコーンが出来るやつ
我が家では良くこれやってたから
超懐かしかった音譜
今もあったんだ!と感動してしまいましたおねがい

大人になった私もドキドキしながら
見ちゃった!
甥っ子も出来たポップコーン食べて
大満足そうでしたハート

連休2日目の今日は

美筋トレーニングの廣田なおさんの
オンライン講座に参加してみました

面白そうで勉強になりそう!なのももちろん
このオンライン講座の参加費が
熱海市土砂崩れ災害の寄付になるとのこと

良い企画だなぁと思いました目
ほんと面白いほど前屈が深まって
楽しかったです!
また次回もあるみたいだから
参加しようかなぁと思います。

探せば色々と面白いオンライン講座とか
あるのかなぁ~?
こんな時期だからこそ身近に
取り入れられるものもあるかもね!

その後は、
連休入る前に買ってあった雑誌読んだり
お天気も荒れ模様だし、おこもり。
あと100均で暑さ対策グッズをGET
リュックの間に挟む保冷剤が入る
メッシュのやつ(説明下手か!)

リュック生活は便利だけど
背中がめっちゃ汗だくなのねアセアセ
リュック生活になって
初めて知った事実
これで軽減してくれるとよいなぁ目

さてさて、明日もお休みなので
引き続きのんびりしよう音譜