はよ治れ(´・ω・) | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
8月に入って初ブログ!
毎日暑くて暑い~アセアセ

暑くて髪の毛もバッサリ5cmくらい
カットしてきちゃいました
といっても夏なので結べる長さでオーダー
したので大丈夫グッ
涼しくなってきたらもっと切る予定です。


先週から、唇にヘルペスが派手に
出来ちゃって
テンションダダ下がり(´・ω・)
マスク生活だからありがたいけれど
かなりお見苦しい感じです…
早く治ってほしい(切実)
コロナワクチン打ったあとでる人結構いるっぽいね?

休みだったのでゆっくり起床
遅めのご飯食べてあとは
オリンピックを見て

スケボー日本があんなに強いなんて
ビックリしたよ目


そして今日の夕飯は
煮込みハンバーグでした

ごちそーさまでしたニコ


あぁ、今日はのんびりしすぎたから

少しだけヨガか筋トレでもしよっかな?

最初は腰が重くても

やるとスッキリするからねキラキラ


なんか、ただの呟きになりました(笑)