気づけば最終日 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

気がついたらもう7月も最終日目
早いなぁ~

コロナもだんだん増えていて
なんだかなぁ~な夏ですうーん
今朝は大量の花火を見て感動した
っていう夢を見た(笑)

前に購入した無印良品のアロマディフューザー
使ってみてとっても良い感じです!

今までリーズナブルなディフューザーを

使っていたせいか

これは量もでるし、よく香るんだよねおねがい

そして間接照明としてもばっちりだし

シンプルな形で洗うのがとっても楽です


新しいアロマオイル欲しくなってきちゃった

さてと、あと1日
ファイトグー