オリンピックと連休 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんにちは晴れ
連日暑い日が続きますね

オリンピックも始まりましたね!
開会式のドラクエ入場に
テンション上がりましたおねがい

あとピクトグラムランニングの演出も面白かった音譜
ドキドキしながら見入ってしまいました
あのシュールさも含めてね(笑)

あまりにもバッハさんの話が長すぎて
眠すぎたけど笑い泣き
起きて甲斐がありました
日本でやってることを実感して
凄いなぁって改めて思いました。


そして連休中は、甥っ子がお泊まり
すごく楽しみにしてたみたいです!
夏を楽しんで遊んだ2日間

夜には花火したり


外で椅子広げて風を感じながら

スイカ食べたりスイカ


水遊びしたり、テント張ってみたり

コロナ禍で遊びに行けないけど

こんな過ごし方もありだなぁと思いました。

大人の私でも夏を満喫した感じで

とても楽しかった爆笑


昨日はお仕事でした。

朝からいきなり、

なんで?という出来事があり

ちょっとイラっとしてましたイラッ

いっつも言い訳して私に押し付けるのやめて欲しい…


まぁ、気持ち切り替えて作業を終えました。


その後、大好きな先生のヨガだったので

とってもリフレッシュできて良かったハート


今日のヨガでもやったけど

夏はどうしても火(ピッタ)の気が強くなるらしく

アーユルベーダで言う

そこを自分で調整するという感じでした。

今日の仕事でもいつもより

イラっとしすぎたかも?と思ったのでしたねー


日々精進せねば。


今日はのんびり

やっと、ワンピースの裾あげが終わりました拍手

5cmくらい切ったかな?

よく見てはいけない仕上がり滝汗

でもじっくり見なければ

大丈夫ということにしておきます

そこは、ポジティブ思考で(笑)


あっという間の連休でした。

また来週からも暑いけれど頑張ろうグー

長くなりましたが、

最後までお付き合いありがとうございました。