おうち映画 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

昨日はお休みだったので夜更かし

久々にちゃんとプライムビデオで映画観たな


何を見ようか決めるまでが

なかなか決まらなくて

結局、見ないパターン多しキョロキョロ


昨日の夜は

『サバイバルファミリー』を見ました。

 

サバイバルファミリー

笑える要素もちょこちょこ

あったりしましたゲラゲラ

今はなんでも便利な時代だけど

逆にシンプルに暮らすこと忘れてるね

あと自給自足は、最強説

サバイバルで

生きていけるスキル欲しい(笑)


今日は『きみと、波にのれたら』を

 

きみと、波にのれたら

 これは、去年?一昨年?くらいに

ちょっと気になってた映画でした。


夏の感じと水に癒される映像

主人公が少しずつ前を向いていく様子に

共感したりね。


思ったより軽めの作品かな?


重めなのはちょっと…な気分なので

気楽に見れる映画がいいかな目


夏休みだから、プライムビデオに

結構良さげなやつありそうなのでキラキラ


せっかく会員なんだし、

もうちょっと活用したいな~

と思うのでした。


さてと、ここらでおやすみなさいお月様