ヨガマット | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんはお月様
毎日雨よく降るなぁ~

今日は朝からヨガへ行ってきました
コロナの影響で通っているヨガは少人数制になって広々とやってます。
が、その分予約がすぐにいっぱいになっちゃうアセアセ

最近は先生が体の使い方、重心や骨盤の位置など詳しく教えてくれるようになり楽しい目
マニアックともいう(笑)
これを日常で使えるようマスターしたいな!

そして今日は待ちに待った新しいヨガマットが届きました音譜

ピンク系を使ってたけど、今回は落ち着いた色が良くてラベンダーに
個人的マットは薄めが好きなので3.5ミリです。
早く使いたいなおねがい

連休中は甥っ子家族が遊びにきてくれて
休み中暇してたからあっという間でした
久々に妹ともお喋りできて、楽しかった爆笑
最近の友達とも会わず仕事と家の往復ばかりなので
久々に話した感があったな
何より甥っ子が走って飛び付いて来ても大丈夫になったのか嬉しかったグッ
術後しばらく抱っこも出来なくて、お腹痛いから~って言うとお腹さすってくれる優しい甥っ子(^^)

あとは妹からもらった鍋?で初めてご飯炊いてみたり…
炊飯器で炊くより甘くて美味しく炊けてビックリびっくり
いつもお弁当用の玄米を週末に炊いて冷凍してるのですが今度からこっちでやろうかな?

そんな連休でした。
あっ、正確には昨日は仕事でした(笑)
今年はどこも行けないけど、来週夏休み取ってみたり…
最近時間があると何しよう?って悩みます笑い泣き
さてと、ストレッチして寝る準備しよか!