無印&カルディ購入品 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんはお月様
昨日はお休みだったので、ずっと行けてなかった無印へお買い物へ

普段なかなか行けないから…と
沢山買ってきてしまった(;`・ω・)
混まない平日を狙って行ってきました
しかも食べ物ばかりですね?!

無印とカルディの購入品紹介
光ってて見ずらいですがアセアセ
いつもの化粧水やカレーやスープはいつものストック用です
あと夏の定番冷や汁


カルディは最近デビューしたばかりですが、見てるだけで面白いですねおねがい

念願のパンダの杏仁豆腐も買えました!
前々から気になってるのに見つけられずにいました
大きいのしか見つからなかったけど
まぁいっか!(大きいのは夏限定らしい)
食べるのめっちゃ楽しみだな~キラキラ
あと光ってしまってますが、レモン麻婆豆腐も気になって買ってみました。
さっぱりしてるのかな?
麻婆豆腐好きなのでこれまた楽しみ音譜

なんかめっちゃ散財した気分だけど
今年はどこも行けないし
日々のちょっとした楽しみだと思えばグッ