2020/08/02 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

今週もお疲れ様でした目

さて、今週は夏休みもあったけど体調がいまいちなのもあり、ずっと引きこもり

最近は意識的に休むようにしてます

気持ち的には、ダラダラしてしてるって思うと焦ってしまう私ですがびっくり
が、少しずつ意識変えて今は休むとき~と言い聞かせてのびのびするようにしてます


おうち時間が増えたので
いや?もともと引きこもりだったー(;><)
最近勢いでプロジェクターを購入
Amazonでタイムセールになってた
部屋の壁に映してめっちゃいい感じなんです!
映画館で見てるみたい爆笑
Amazonprimeとか見逃したドラマとか見放題に

寝る前にこれで宇宙とか海の癒し動画を見ようかな~?と密かにワクワクしてるラブラブ

最近は変わりばえのない日々ですが(笑)
最近の夕飯載せておこ!



なんかコロナで今年は何もないなぁって(^_^;)
専業主婦の友達から久々にLINEが来て、自粛生活で違う意味で体調崩しそうと言ってたな。
うん、ほんと友達ともずっと会ってないなぁ~
前は月1で会ってたのにね?!
まだ私はなんだかんだ仕事してるからまだいいのかも?

いよいよ、私の住む県でも感染者が増えてきて他人事ではない感じですアセアセ

こんな時こそ、どう過ごすのかが重要なのかもね!
丁寧に暮らそう!それが私のテーマかも

にしても、梅雨明けて嬉しい晴れ晴れ
そして、お休みなさいzzz