大雨と天の声とロックス | みかりんのカートログ

ひどい雨降りになりました。

本日は熊の谷でお仕事です。

今朝の天気予報で、関東地方に

大雨の恐れ、冠水や土砂崩れ等も

注意喚起されてましたので、悩みましたが、

車で行きました。

昨年1度だけ酷い雨に当たりましたが、

あの時の高速は怖かった。

ナビも栃木の方へ回そうとするし…

 

有難い天の声でした。

プロのドライバーさんの言葉は絶対❗️

であります

 

 

 

 

関東地方はこれから梅雨本番なのだそうです

え、そうなの!?

 

 

熊の谷は、長靴レベルの雨

車にのせておいた雨用スニーカーを

おろしましたが…

 

IMG_7546.JPG

 

タグを付けている輪っか

ロックスとかいうらしい。

 

 

雨本番、色々気をつけよう〜