InBody | みかりんのカートログ

日を跨いでしまいました…

昨日にないましたが、l

トレーニングでおせわになってきました。

 

まずは身体測定から〜

体組成計で体分析や自立神経の働きを

チェックしたり

文明の力は凄い

あらま、体の内部が丸裸

InBodyってアスリートさんが

使用してるのを見た事があります。

アスリートさんがやっている事の

何分の1かを真似っこして健康❗️を推奨中なので

体験できて有難いです。

 

ストレス抵抗力の値が低いとかで、

電気かけましょうってことになりました(汗

身体測定の類いは、ただ今そっとスルーして生きているので、あせる

ヒョイって乗っけられないと中々向き合えませんw

共に頑張りましょうってトレーナーさんに言って頂いて

それだけでホッとしちゃいました。

まずは何事も自分を知ることから…

FMSをやって頂いたお陰でコツコツ積み上げる事を

この歳にしてですが、学ばせて頂きましたですから。

 

同期できるそうなので、Inbodyと

他にもアプリダウンロード

 

IMG_7555.JPG

 

次のステージに上がるべく、

姿勢を正し、必要な箇所に適切に筋肉を増やし、

一歩一歩代謝を上げ、数値を上げて参りましょう〜