ハイブリッドな日 | みかりんのカートログ

気温は低いけれども、

蒸し蒸ししてますね。

 

今日は運転して行く元気がなくて、

電車にしてみました。

1年以上ぶりですわ…

電車と車と交互に

ハイブリッドが理想なんて

言ってたんですけどね。

 

今日は自宅から参加の学生さんもいたので、

授業も対面と配信のハイブリッドです。

選択肢が増えたのが利点と言えます。

 

帰りは、間に合わない!って

久々階段駆け上がって、

結局疲れましたわw

 

帰りがけに横を通ったので

買うよねー(笑

 

 

Gunma代表❗️

 

IMG_7530.JPG

 

普通に美味しいです。

甘いコーヒー味のフラペ苦手なので、

群馬美味しいぞぉ

オンラインの男子にお土産をば!

 

今日の出来事でした。

 

IMG_7535.JPG