”勝ちましたね!” | みかりんのカートログ

昨夜は家へ帰ってから、

サッカー日本代表VSウズベキスタン戦をTVで見ていました。

 

セルフリプログで振り返るW杯コロンビア戦

あの日は朝から勝ってくれるという予感がして、

正確には勝ってほしいという願いかな?

病という強大な敵と戦っている父に

どうしても見せたくて病院へ車を走らせて

看護婦さんに放送時間になったら見せてあげてほしいと

お願いしたのでした。

見れたらしいです。

どんなに敵が強大でも闇雲に恐れることはないと

あの時力をもらい、

よく力をもらうなどと書いてはいますが、

それは本当に力をもらってはいるのですが、

あの時ほどスポーツの持つ力を実感したことはないです。

昨夜は普段は大人しい息子が、

武藤選手と後半交代した遠藤選手を

よ〜〜し、遠藤!良いチョイスだ!とか

まるで松木さんのようになってました(笑

サッカーが好きだった父が昨夜の勝利喜んでいると思い、

勝手に嬉しかった!

決勝トーナメント頑張ってください!