スタイリッシュに | みかりんのカートログ

昨日息子を駅まで送って行った時に、

プリウスドライバーさんがすっと

動いて前に詰めてくれました

こちら、高崎駅前で降車スペース

(写真はお迎え時ですが・・・)

 

IMG_4879.JPG

 

暗黙の了解で前車が出ると前に詰めることになっている

しかし置いたまま買い物へ行く人

スマホ見ていて気がつかない人

頑として動かない人・・・多々あり

後ろの人のことを考えて前に詰めるとスムーズです。

 

中山選手がプリウスに乗るから

マナーが良いドライバーが増えると良いな

と言い残して駅へ入って行きました

 

プリウスさんにあまり良い印象がなく

みんながみんなとは限りませんよ!

全国のプリウスドライバーさんゴメンなさい

家のご近所に子供の登校時間に通学路を

猛スピードで駆け抜けるプリウスあり

息子は轢かれそうになったことがあり、

そんな何台かのお陰で印象がものすごく悪い

 

バタバタでオートスポーツ

お久しぶりに読みました

 

IMG_4870.jpg

 

 

IMG_4871.jpg

 

中山先生が、CR-Zチャンピオンであり、

スポーツ&エコで凄いのは、

我々生徒がよく存じておりますから!

マシンは変われど、スピリットは変わらず!

CR-Z、ハッチくんを引き継ぎ

頑張っていただきたい