インディジョーンズ旅立つ | みかりんのカートログ

インディジョーンズ父を見送ってきました。

病から解放されて今は自由に

冒険の旅に出ていることを祈ります。

 

病に倒れてからのこの1年は、

何をしてあげられるのだろうかと

自問自答の日々でありました。

絶望の淵に立つ時にも、

時には立場を超えて助言して頂いたり

父が父らしく人生を全うできるよう

サポート頂いたお医者様はじめ

医療関係者の方々、友人の皆様には

本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

 

手のリハビリを兼ねて

押すだけで音が出るハンドベル

俺は本物しかやらない!

断固として触ることがなかった

どんな時にもブレないハンサムな父でした

 

本当はフルートとサックスと

父、娘のセッションがしたかった

遅れてしまって本当にごめんね。

 

 

IMG_4776.JPG

 

最大の理解者を失って

まさに自分の世界が半分になりました。

喪失感から抜け出すのは大変そうです。

 

わがままに自由に育てて頂いて

本当に有難うございました。

少しでもあなたから頂いたものを

引き継いでいけるよう精進します。

 

またいつか会える日を夢見て

今は安らかに