ふんばりどき。 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



今が、ふんばりどき~!!!


…って、何回も思ってる気がするんだけど!

いつも、なんだかんだ踏ん張ってる気がするんだけど。



そして、いっつもなにかしらサボってるんだけど!笑





個人事業主として、色々始めてみて

3ヶ月ほど。



……いや、1ヶ月……!?!?

まだまだか。




自分の中で、やっとこさ整理もついてきて

行動もできてきたけど

結果を出すって、こんなにも難しいんだ!!



営業も初めてだし、自律だし

自律して営業するってめちゃハードル高いよ!




でも、こういう時こそ、

結果を求めてはならないというか、

何のためにやってるのか、

初心というやつを大切に、

今が、ふんばりどき。





お仕事って、色々あるね。


でも、生きてる感じがする。