「根拠のない自信」だけじゃ1円も稼げない | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



根拠のない自信だけは

めっちゃあるんですけど



「成功しそう」オーラだけは

めっちゃあるんですけど





それだけじゃ

1円も稼げない………
(切実な現実)








今朝、

「いっかい、自分のこだわりを捨てる」

という話を旦那にしました。




旦那、半泣きになって感動してましたw





プライドの塊である私が、そんなこと言うとは思ってなかったみたいです。







でもね~

「成功しそうだから」って、色んな人に色んな話を持ちかけられるんですが


「成功しそうオーラ」をいくら出してても、

それだけじゃ、月収ゼロなんですよ。





手を動かして、足を動かして、

人と向き合って、傷ついて。




やっぱそういうことやんないと。





こうしたら、うまくいく。


だったら、そうしよう。


高みの見物はいったん中止!!




{F3B22D4D-1E90-4F99-9DD9-038664DE8BAC:01}




なんでもいいから、とっとと成功して


みんなに頼られるようになったら、


いくらでも工夫すればいい。







結果を出す段階に来てる。



***

→Mikaへのお問合せはコチラ