ここ最近忙しかったけどその分色々引き寄せた話 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。

明日新月なんですが!
予定もないし、久しぶりにやりたいことできるってことで

わくわくして眠れなーーい!!!



わーわー!!!



美容院行ってヘッドスパしたいな

--------------------------------

最近珍しく忙しくて!


先週の土曜日、13日は

塾で作文講師したあと、

主婦には有難い忘年会のお誘いがあったので行ってきました。


原宿の南国酒家にて。

{F813AE16-F68F-4C25-A7F1-3057F09EE262:01}

立食だと思ってたら着席で、

美味しい中華料理をゆっくり食べられて

至福だったー



これまた久しぶりに恋愛トークしたりなんかして!

懐かしかったなー!笑



{C383C410-3E41-450B-A1D8-05D5D2D86A40:01}

あと、偶然近くに東大医学部出身の方が2名いて、

スピリチュアルについて激論を交わせたのが

個人的にとても楽しかったです



東大文学部 VS 東大医学部!


決着はまだついておりせんかね!笑

…と、いうことにしておきましょう。笑



--------------------------------

あとは、この前ブログに書いたあり彩さんとの出会いでも、スピリチュアル情報を交換できたのですが!

いままた渋谷ヒカリエ1階でやってる

ヴィンテージ&樹脂アクセサリーブランドRUKAで

仲良くしてる店員さんからも

新しい占いを教えてもらった



マヤ暦占いってやつ!

最近どんどんスピリチュアル情報が引き寄せられてきてて面白い!


{3AF86DBB-066D-488B-8EC6-3C8346E41E56:01}

ずっと気になってた、RUKAのバングル。

買っちゃったのー!


紫って私、ファッションに取り入れることほとんどない色なんだけど

なんだか着けた瞬間、私の新しい魅力を引き出してくれそうだったから

(優しさとか、癒しとか)

この色にしたのー