経営者さんたちの忘年会で手作り料理をご提供♡ | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。


こんばんは!

主婦 兼 アゲマン料理研究家の難波美香です


このたび、アメブロの繋がりでお知り合いになった

美人社長 小島あり彩さん主催の

忘年会「彩り会」にて

手作り料理を提供させて頂きました


あり彩さんのブログはこちら♡

{174BE756-D1C4-4B64-8246-A554E6E19DE3:01}


会社を経営されている方を中心に、

好きなことを仕事にして

日々大活躍されている方ばかりいらっしゃって


その場にいるだけで、私もとても大きなパワーを頂きました


{3CA97855-14BA-42F2-9EC0-DB891A9D3CDB:01}

(私、完全に主婦の顔してますね…笑)


{BAA59314-E0CE-40D4-B0A9-54147D9998AF:01}


みなさん気さくに声を掛けてくださって、

料理にお褒めの言葉を頂いたり

オススメの家電を教えてくださったり笑


本当に温かい場で、お料理という形でみなさんとお会いできてハッピーでした


あり彩さんをはじめ、参加されているみなさんのエネルギーが高く、

その日の夜は、興奮でなかなか眠れませんでした!



ちなみに「アゲマン料理」とは……

・家庭的
・日ごろの自分の努力を労える
・明日も仕事がんばろうと思える


つまり!

食べると

仕事運がアガる!





お料理って、提供するのはお皿だけじゃなくて、

「場づくり」

なんですよね。




今回、お仕事させて頂いて、そのことを改めて感じました。


交流の場、会話の場、感動の場を提案・ご提供できるように

今後、このようなチャンスがあれば

またチャレンジしたいです



{FCD7B848-C6AA-49BD-BB00-268AC782D4BA:01}


昨日お出ししたメニューは

・グリーン&パープル  彩りサラダ
・玉ねぎソースのポークジンジャー
・ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
・たラタトゥイユ(鱈入りのラタトゥイユ)

でした


{1949F686-1A2D-40ED-A08C-F21148895A17:01}


(ほんとドタバタで、写真もあまり撮れず…)





今回、彩り会を主催された、

ファスティングコンサルタントの小島あり彩さん

{859EB8CC-88DD-4651-9074-DAFB456FA263:01}

美容ドリンク「アイ酵素」をプロデュースしていらっしゃいます。


美人社長でありながら、とっても気さくで
お話が楽しいあり彩さん

あり彩さんとは、スピリチュアルのお話でも盛り上がりました



ありがとうございました