メディア編集組織「Amebaみんなの編集局」でお仕事します♡ | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。

このたび

いつもアメブロでお世話になっているAmebaを運営する

サイバーエージェントさんのキュレーションメディアで

ライターさせて頂くこととなりましたLOVE


{FAD1839C-F333-4948-9495-4A3BCE93D538:01}

(左は旦那だよ)


今までもAmp.さんでたまーに記事書いてたのですが

なかなか自分の書きたい記事とメディアの雰囲気が合わないなぁという

悩みもありました。



これからは、Amp.さんでのライティングに加えて……


書く内容に応じて執筆メディアを選べるというサイバーエージェントさんのプラットフォームで

さらにみかりんっぽい記事を書いていければときらきら!!

思っておりますー!!!





記事を書かせて頂くメディアはコチラキティちゃん



■「SELECTY(セレクティ)」
「SELECTY」は、「”知ってる女性”御用達」というコンセプトのもと、20代の恋も美容も社会のことも”知ってる“一ランク上の働く女性をターゲットとしたキュレーションメディアです。「Ameba」の人気女性ブロガーなどのキュレーションライターが参加し、美容や恋愛、ファッション、レストラン、書籍、映画などの中から、女性が今知りたい選りすぐりの情報をまとめています。

■「Spotlight(スポットライト)」
「Spotlight(スポットライト)」は、人々の心を動かすコンテンツを発掘するWebメディアです。最新ニュース、エンタメ記事からオリジナルコラムまで、幅広いジャンルの話題を提供しています。

■「GAMY(ゲーミー)」
GAMYはゲームに特化したバーティカルメディア(※2)として、人気ゲームの攻略情報が満載のゲーム総合メディアです。「もっとゲームを面白くする」をビジョンにゲームユーザーが楽しめるコンテンツを配信しています。





特に「Spotlight」というメディアは

私もよく読んでいたので

そこで書けることが光栄でございます……きらきら!!






ゴミ記事が多いと言われるバイラルメディア界隈で

「みかりんの記事なら呼んでみようかな」と思われる

ライターになれればと思います上げ上げ



もちろん、このブログも続けていきます!!


---------------------

ぷれすりりーす

「Ameba」がユーザー参加型のメディア編集組織「Amebaみんなの編集局」を設立 国内最大のキュレーションメディアプラットフォームを目指す


みんなの編集局サイト

Amebaみんなの編集局





みなさま今後ともよろしくおねがいしまちゅLOVE